one brightness

~Blythe, momoko etc.~

Category: 未分類

こっそり、こっそり。

撮影会ラストは、こっそり激写しちゃいました編です( ̄▽ ̄;)
危険な誘惑がたくさんでしたΣ(゚д゚lll)(笑)
(コメント、スルーしてくださいね~(ノω`*)ノ)


DSC_32281f.jpg


kimitanさんのスージーさん、とっても綺麗で可愛かったです(*≧∪≦)
kimitanさんのブログ(ブライスのお庭)では、ピアノを弾くとっても可愛いスージーさん達のお写真が見れますよ~(´∀`*)


DSC_3148f.jpg


ダルさん達もとってもおしゃれで可愛かったです(〃▽〃)


DSC_3073f.jpg


とっても素敵なお二人に(。ω゜)ドギドギ


DSC_3138f.jpg


ayugoneさんの撮影セッティング、素晴らしくて弟子になりたいと思ったり…( ̄∀ ̄)





以上で撮影会の写真終了になります^^


初めての撮影会参加でしたが、撮影会がこんなに楽しいとは!
参加されたみなさんのあたたかさ、みなさんの素敵なドールさん達、
素敵なスタジオ…それはもう至福のひと時でした(*n´ω`n*)

主催者のまぐさんをはじめ、参加されたみなさんには感謝の気持ちでいっぱいです。
いろいろと本当にありがとうございました( ..)"

またみなさんにお会い出来る日を楽しみに課題も多々見つかりましたので
また必死に追い求めてみようかな…なんて思っています(*^^)v





With my feelings of gratitude...
Thank you.






にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村







テーマ : Blythe*Love!  ジャンル : 趣味・実用


Category: 未分類

Blowin' in the wind ~ Miss Sally Rice

DSC_85001f.jpg

How many times must a man look up
Before he can see the sky?





Thank you !





にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
テーマ : *"*ブライス*"*  ジャンル : 趣味・実用


Category: 未分類

Red goddeses 2015 vol.2~Cadence Majorette

DSC_73411f.jpg

The beautiful illusion


DSC_75722f.jpg

All alone I watch the quiet rain, Wonder if it's gonnasnow again... by Tatsuro Yamashita


DSC_75821f.jpg

la beaute d'eclat

Blythe Doll&Outfitt by NIKO





See you later !
Thank you !





にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
テーマ : *"*ブライス*"*  ジャンル : 趣味・実用


Category: 未分類

はいからさんが通る ~ B2・HOLiC

「凛々しく恋してゆきたいんです私~♪」

DSC_67681f.jpg

映画「はいからさんが通る」の主題歌にのって花村紅緒さんの登場です\(//∇//)\ そうなのです!なんとブライスさんが「はいからさんが通る」の花村紅緒さんに!!

お着物と袴は、makiさんが心を込めて一生懸命作られたものです^^
ブライスさんは、NIKOさんからお借りしたB2・HOLiC さんです(以下ホリック様と呼ばせていただきます)


makiさんのはいからさんへの熱い想いが詰まったBlogをぜひご覧くださいませ~ →
 


makiさんのBlogを拝見した時、とてもキレイなお着物と袴に感動してうるうるしました(ノω;)
お着物と袴を1セットだけでなく、4セットも作ってしまったなんて尊敬の一言であります(^O^)

紅緒ホリック様の桜picの撮影を振っていただき、いきなりで驚いたのですが、スイッチが入ったのは言うまでもなくw 本当に嬉しかったです(〃▽〃)

実物のホリック様は本当に美しゅうございました。キレイな黒髪でオーラがあると言いますか…とにかくその美しさに引き込まれるブライスさんでございます(〃▽〃) makiさんの作られたキレイなお着物と袴を着用されていたのを見て、より一層、内から溢れてくる輝きを感じました(*゚▽゚*)OFの力ってやはりスゴイです!!

北海道はちょうどGW中に桜の見頃を迎えましたので、GW中はひたすら桜撮影に挑んでおりました(^^ゞ


DSC_67331f.jpg

「傷つくことに弱虫なんて 乙女がすたるもの♪」

DSC_64561f.jpg

「ややこしいかけひきは苦手です 私♪」

DSC_66071f.jpg

「晴れた空が好きです♪」

DSC_65911f.jpg

「二人で通り過ぎた いくつものわかれ道♪」

DSC_66791f.jpg

「白い花が香るときも 実る季節も♪」

DSC_64881f.jpg

「いつもいっしょだった♪」

懐かしいですね~原作者の大和和紀先生の世界大好きですので撮らせていただいて感無量でした^^

今回、単調になりがちな写真をあえて色んな撮り方で撮ることが必須な気がして、今私の持っている力を全力で出すことに専念しました(*^^)v

色んな角度から写真を撮ってみて本当に楽しかったです^^
世界が広まった感じと言えば大げさになるかもしれませんがw

たくさん撮らなくては分からないような課題もたくさん見つかりました。
撮らせていただき感謝の気持ちでいっぱいです。本当に楽しかったです(^O^)
makiさん本当にありがとうございました^^

貴重なホリック様をお貸しくださいましたNIKOさんにも感謝いたします。
NIKOさん本当にありがとうございました^^

NIKOさんの素敵なBlogはこちらになります → 

ブライスさん版「はいからさんが通る」が発売になって欲しいと願う今日この頃であります(^┰^;)ゞ






See you later !
Thank you !








Category: 未分類

Thank you ! 2014

今年も残すところあと僅かになりましたね(*´σω`)エヘヘ
大掃除やおせちの準備もなんとか終了( ゚д゚)ホッ!
のんびりといきたいとこですが、今のうちに来年の計画をまとめたり、撮影したりお正月休みも慌ただしく終わってしまいそうですw


さて、2014年は私にとって忘れることの出来ない最高の1年になりました^^
4月に初めてブライスさんをお迎えしたこと、NIKOさんにお会いして一緒に撮影させていただいたこと、ディズニーシーで夢中に写真を撮ったこと、makiさんに会えたこと、初めて動画を作成したこと、私にとってとても大きな事でした(^┰^;)ゞ


プレ企画のあるNIKOさんのブログはこちらです → 
makiさんのブログはこちらです → 

ブライスさんやカメラ熱も高まり1人のブライスさんをずっと可愛がるつもりが…

2014f1.jpg

気づいたら、私のブライスさん9人になっていましたw Σ(゚д゚lll)
どの写真も思い入れのある写真で見ると色々思い出しちゃいますね~
来年はブライスさんもっと増えるのでしょうか(笑)


こんなにブライスさんやカメラに熱くなるとは思いませんでした。お陰で忙しいけど、楽しく充実した毎日を送ることが出来ましたヽ(*´∀`)ノ

これもひとえに私に影響を与えてくださった全ての方々のお陰だと思っています皆さんには本当に感謝の気持ちでいっぱいです(=^0^=)いつかお返しが出来るよう頑張って行きたいと思っています(*^^)v
お忙しい中、記事を読んでくださった皆さん、いいね!をしてくださったみなさん本当にありがとうございます(^O^)

来年は今年以上に写真や動画の技術を高めたいと思っています(^┰^;)ゞ
みなさんに最高のものを見ていただけるよう精進していきたいと思っています^^
来年もまた懲りずにお付き合いの程よろしくお願いしますヽ(*´∀`)ノ



おまけなのですが、下記の画像は今年の私のInstagram(インスタグラム)いいね!ベスト5です(〃▽〃)
たくさんいいね!をいただき感謝しております( ..)"
インスタグラムでお付き合いいただいているみなさん本当にありがとうございます^^
いつも楽しく過ごさせていただいております♪
また来年もよろしくお願いいたします(^O^)









Thank you!





もしよろしければこちらを↓ポチッとお願いします(*゚▽゚*)
励みになります^^

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


プロフィール

yupi

Author:yupi
Blyhe&momoko etc.Photoメインです^^
私の心を動かしたものを情熱を持って捉える事が
出来たら最高だなぁ~と思いながら写真を撮って
います(*^^)vまだまだ未熟な私ですが、どうぞ
よろしくお願いいたします(^^ゞ

*写真の無断転用禁止

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293006 2017