one brightness

~Blythe, momoko etc.~

Category: スポンサー広告




Category: Blythe

Special Day

DSC_9411f.jpg

アイドールの後にmiwaさんとcoyuriさんとプチ撮影会♪
miwaさんのラブミさんもcoyuriさんのヴェラさんもおしゃれでとっても可愛かったです(〃▽〃)


DSC_9441f.jpg

アイドールの戦利品にお着替えをして撮影♪

ブースでディスプレイされていていいな~と思って探すも見つけられずw
miwaさんに見つけてもらいました(^^ゞ
miwaさんとおソロ嬉しいなぁ~(〃▽〃)


DSC_9445f.jpg



DSC_94561f.jpg

少しずつ秋の気配が...


DSC_9452f.jpg

池の映り込みがとっても綺麗でした^^






With my feelings of gratitude...
Thank you.






にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




テーマ : Blythe*Love!  ジャンル : 趣味・実用


Category: Blythe

I Doll Sapporo

DSC_93944f3.jpg

札幌初開催のアイドール、この日をずっと待っていました♪

撮影会に声をかけていただき、とっても楽しいひと時を過ごさせていただきました(´∀`*)

ご一緒してくださったみなさん、本当にありがとうございました!


DSC_9370f.jpg

リカちゃんやrurukoちゃんの小顔ちゃん達もとっても可愛かったです(〃ノωノ)

こちらではまだお披露目していませんでしたが、ショルダーバッグをかけた赤いお洋服のrurukoちゃんをお迎えしておりました(〃▽〃)


DSC_9372f.jpg

今回同行していただいたブライスさんはテンさん♪


DSC_9374f.jpg

後ろには素敵なドールさん達がいらっしゃいました♪
ドールイベントならではの光景ですね^^


DSC_93932f.jpg

いつも素敵なお洋服を作られているNananaDoll さまのブースで撮影させていただきました。

今回のドレスもとっても素敵でうっとりでした(〃▽〃)

テンさんの着ているワンピースは、以前、NananaDoll さまがお作りになられたものです^^

ずっとご挨拶をしたいと思っていただけにご挨拶出来てとっても嬉しかったです(^^)v



いっぱいお買い物をしておしゃべりをして撮影会をして...ドールイベントって本当に楽しいなぁ~と思いました^^
アイドール、また札幌で開催して欲しいです!




With my feelings of gratitude...
Thank you.






にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村






DSC_94031f.jpg



DSC_94051f.jpg

アイドールの会場で撮影させていただいた素敵なドールさん(〃▽〃)



いつか大きいドールさんもじっくり撮りたいなぁ~






「Now and Forever」に拍手コメントをくださいました「さ」さま。

いつもありがとうございます^^
廃墟の静寂感には息を呑みますね~
廃墟に訪れた際には、ここに来てはいけないような...感じがしつつも、過去を追い求めてみたくなるから不思議ですね(^^ゞ
今度は違う場所に行って来たいと思っています。
また見てやってくださいね^^

青い池も見てくださってありがとうございます^^
季節や天気によっても色が違って見えるようで、今回は晴れの日を選んで行って来ました^^

行きたいと思ったのは今年になってからだったりします(^^ゞ
SNSとかでも良く目にするようになり、一度行ってみたいという気持ちが強くなりました。
道路が混むラベンダーの咲くシーズンを避けて行きましたが、かなりの人が来ていて人気の高さを感じました。

「さ」さまも行かれたことがありましたか!ここだけ別世界のような感じですね^^

ホント、いつまでも残っていて欲しいですね~

今度は違う時期に行ってみたいと思っています。

コメントありがとうございましたm(__)m




テーマ : Blythe*Love!  ジャンル : 趣味・実用


Category: Allegra Champagne

Summer of one day

今回は夏に撮影した写真の数々になります(^^ゞ


DSC_82701f.jpg

Emotional


DSC_81801f.jpg

Lingering summer heat


DSC_81571f.jpg

Blowin' in the wind


DSC_8466f.jpg

今年は蓮池に3回ほど行きましたが、あまり状態の良い蓮に会えませんでした...(T_T)
来年はしっかり計画を立てて行きたいです(^^)v







With my feelings of gratitude...
Thank you.






にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村



テーマ : Blythe*Love!  ジャンル : 趣味・実用


Category: momoko

Aphrodite

EK2_8506f.jpg

Aphrodite


EK2_8454f.jpg

Then time passed...


EK2_8524f.jpg

Loving


EK2_8549f.jpg

A pure feeling


EK2_8559f.jpg

Influence


EK2_8489f.jpg

Mirror of mind


DSC_92592f.jpg

This is what I am






Aphrodite(アフロディテ) はギリシャ神話の愛と美の女神。
青い池での初恋さんはまさにアフロディテのようだと、ファインダー越しにそう思ったのでした...







With my feelings of gratitude...
Thank you.






にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村





テーマ : Blythe*Love!  ジャンル : 趣味・実用


Category: Allegra Champagne

Flowers in the Field

EK2_80002f41.jpg

Venus


DSC_82821f43.jpg

Moments


EK2_7994f.jpg



EK2_8037f.jpg






With my feelings of gratitude...
Thank you.






にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村



テーマ : Blythe*Love!  ジャンル : 趣味・実用


プロフィール

yupi

Author:yupi
Blyhe&momoko etc.Photoメインです^^
私の心を動かしたものを情熱を持って捉える事が
出来たら最高だなぁ~と思いながら写真を撮って
います(*^^)vまだまだ未熟な私ですが、どうぞ
よろしくお願いいたします(^^ゞ

*写真の無断転用禁止

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293011 2017
